豊田急行の鉄道帳

ごく普通の中学生が、鉄道についてただただ語るだけのブログ

知立、新安城へ

どうも。
先日、新安城駅と知立駅で撮影してきました。
久しぶりの撮影ですw

ではまず、今回撮れたネタから
f:id:sota-0729:20141019135627j:plain
6042が来ました
こんな老兵にLEDをつけるってことはこれからもこき使u…ゲフンゲフン 末永く使うのでしょう…w(

f:id:sota-0729:20141019140013j:plain
f:id:sota-0729:20141019141622j:plain
f:id:sota-0729:20141019140058j:plain
新安城への移動の際乗車したダラがたまたま5600でした…w
5600は、数少ない魔改造車です。
なかなかラッキーでしたw

f:id:sota-0729:20141019141428j:plain
そして惨事・・・三次車です
3100系三次車について↓

迷列車で行こう 迷鉄編 第2回 1600と3次車 ‐ ニコニコ動画:GINZA


f:id:sota-0729:20141019140905j:plain
最後に、120周年HMの1200です
なんだかんだで一番のV写真な気がしますw

てなわけで、撮ってきました
その他の写真は、後日投稿するか、ハイクかTwitterで消化します