豊田急行の鉄道帳

ごく普通の中学生が、鉄道についてただただ語るだけのブログ

飯田線 湯谷温泉駅にて

どうも。部活大忙しの蒼太です。

今日は、飯田線 湯谷温泉駅まで行って撮影してきました。

初の飯田線撮影なのでなかなか楽しみにしていました。

f:id:sota-0729:20140721150228j:plain
駅舎がなかなか渋いです
特急伊那路の停車駅で土日祝日と月曜日は駅員さんがいるそうです

f:id:sota-0729:20140721145559j:plain
駅名標

f:id:sota-0729:20140721144625j:plain
最初に来たのは213系でした
中に居たお客さんから「こいつなんでここに居るんだ・・・」みたいな目で見られてましたww

f:id:sota-0729:20140721144709j:plain
なかなかの迫力

f:id:sota-0729:20140721144817j:plain
そのまま発車していきました・・・。

続いて…。

f:id:sota-0729:20140721145440j:plain
313系1700番台です
こいつは数が少ないのでなかなかレアな存在です
余談ですが3連休の最終日なのでお客さんがそこそこ多かったです

f:id:sota-0729:20140721145459j:plain
前パンカッコよす

f:id:sota-0729:20140721145534j:plain
発車です

もっと撮りたかったですが次が約1時間後ということなので諦めて撤収しました

どうせなら119が走っているころに来たかったですね…。

まあ楽しかったのでよかったですけど





以上!