豊田急行の鉄道帳

ごく普通の中学生が、鉄道についてただただ語るだけのブログ

旧名鉄谷汲駅、樽見鉄道撮影

ども。蒼太です。

今日は、旧名鉄谷汲駅辺りまで行って撮影してきました。

f:id:sota-0729:20140607144123j:plain

2001年廃線みたいです
道理で知らないわけだ…。

f:id:sota-0729:20140607144605j:plain

中にはこの2両が静態保存されています
ここからノンストップで撮った写真を貼っていきます
f:id:sota-0729:20140607144033j:plain
f:id:sota-0729:20140607143713j:plain
f:id:sota-0729:20140607143746j:plain
f:id:sota-0729:20140607143811j:plain
f:id:sota-0729:20140607143932j:plain
f:id:sota-0729:20140607143829j:plain
f:id:sota-0729:20140607143849j:plain

こんな感じで撮りました
(下2枚が線路ナーーーウwwなのは気にしたら負け だって静態保存だもん)

さあ、少し移動して樽見鉄道の神海(こうみ)駅付近へ
到着してすぐ列車が来ると調べたので構えて待つこと数分…。
f:id:sota-0729:20140607151532j:plain

来ました!!

f:id:sota-0729:20140607151536j:plain
切れたが迫力があるので良しとしましょう

f:id:sota-0729:20140607151542j:plain
そのまま去って行きました・・・。

と、こんな感じです。
ここのところ中学入学、テストなどがあり
なかなか鉄分補給が出来てませんでした。
まあ、なかなか楽しかったですw